今月の「のぼり坂OL的、美の投資!」

『イヴ・サンローラン』ピュアショット アイセラム

『イヴ・サンローラン』ピュアショット アイセラム
デジタルネイティブなモア世代の目もとを救う、軽やかアイセラム

あなたはちゃんとアイケアをしている? 化粧水、美容液、乳液、クリーム……、ルーティンのケアに加える+αだから、「お金も時間も手間もかかるし」とつい後回しにしがちな人も多いのでは。でも少し上の世代の人たちは口を揃えて言う。「アイケア、サボらなきゃよかったな」って。

実は目のまわりの皮膚は顔の肌の半分の厚さもないうえに、一日1万回以上瞬きが繰り返される。さらに、モア世代はデジタルネイティブ。高画質テレビやパソコン、スマートフォンなど目を酷使する日常といっても過言ではない。そんなデジタル疲れがいちばんに現れるのが目もと。なんだか目がぱっちり開かない、前よりも目が小さくなった気がする……。そんな兆しを感じる人はまず“過労アイ”を疑って。

“過労アイ”とは、『イヴ・サンローラン』が着目した目の使いすぎによってエイジングが進んだ目のこと。そんな目もとのためにつくられたのが、ブランド大ヒットシリーズ「ピュアショット」に新しく加わる、「ピュアショット アイセラム」だ。「ピュアショット」シリーズは多忙な毎日を送る現代人の過労肌に着目して誕生。類まれなる生命力を持つモロッコ産のムーンライトカクタスのパワーをサイエンスの力で最大限に引き出し、たった一晩で肌を立て直す。モア世代にも人気のシリーズに、目もとのために厳選した成分を新たに加えたアイセラムが登場した。くまやむくみなど、モア世代の目もとにも現れやすい肌悩みを毎日ケアすることで、しっかり眠った翌朝のようなはりのある明るい目もとへと導く。

マスク着用時代で目もとへの注目が集まる今、アイケアをルーティン化する絶好のチャンスだ!
ピュアショット アイセラム
深夜0〜1時の睡眠中にピークを迎える、細胞再生力・エネルギー量アップ・抗酸化力の3つの作用。これらの再現を目指し、「ピュアショット ナイトセラム」だけに配合されてきたモロッコ産ムーンライトカクタスのボタニカルパワーを目もとに授けるアイセラム。肌になじむとみずみずしさがあふれ出すオイルインジェル処方でなめらかに目まわりを包み込み、しっかり浸透。パッと明るい目もとへ導く。20㎖¥11000/イヴ・サンローラン・ボーテ
撮影/河野 望 取材・原文/平 輝乃 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。