江野沢愛美のお出かけ私服プラン!

今まで以上にお出かけマインドが高まる今年の夏。おしゃれ感度の高いモアモデルズはどんな服で、どう過ごす? とっておきの私服コーデとともに夏のプランを公開!

「バランスUPなデニムコーデ」で軽井沢デートしたい!

半袖ニットとデニムのコーデの江野沢愛美

KNIT:Acne Studios
PANTS:ARUMDY
SANDALS:HERMÈS
BAG:Polène
EARRINGS:critical:lab
RING:TODAYFUL

「コロナ禍になってから夫と出会ったのもあって、デートで国内旅行に行くのにハマってます。ふたりで好きな音楽を聴きながらドライブして、あんまり予定を詰め込まず、ゆったりと週末を過ごすのが好き。今ドライブで行きたいのは軽井沢。涼しくて過ごしやすそうだからアウトレットでショッピングして、グランピングをしてみたい! そんなデートプランなら、動きやすいけど体がきれいに見えるデニムコーデで。私がプロデュースしてるブランド『アルムディー』のフレアデニムと、コンパクトなシルエットが華奢見えするニットで、さりげなくスタイルUP。お気に入りの『エルメス』のサンダルはストラップつき&フラットで歩きやすいから旅行に連れていく予定です♡」

POINT

デートコーデの江野沢愛美

「“体がきれいに見える”ことにこだわって作ったデニム。センタープレス&ほのかなフレアシルエットで、誰でもスタイルUPできる!」

HAIR&MAKE-UP

江野沢愛美

目もとは引き算して、リップの色で遊びたい気分!

「“盛るより抜け感”が最近のメイクのテーマ。まつ毛は黒か、繊維だけのクリアマスカラできれいに細く長く。髪色に合わせたブラウンレッドのリップでしゃれ感をプラス!」

撮影/菊地泰久(vale.) ヘア&メイク/河嶋 希(io) モデル/江野沢愛美 ●本文中クレジット表記のないものはすべて私物のため、現在発売されていないものも含まれます ※MORE2023年8月号掲載