5/26(金)発売の『MORE』7月号。 スペシャルエディション版の表紙を飾ってくれたのはSnow Manの9人。メンバー単独の表紙登場はあったものの、全員揃っての『MORE』への登場は2021年11月号以来です! さらに両版には、Snow Manのメンバーの“おひるね”と“おきたて”の瞬間を押さえたスペシャルフォトカードをとじ込んでいます♡ 同日発売の通常版は広瀬すずさんが表紙を飾っています。

可愛すぎる「振り向きSnow Man」

MORE7月号表紙のSnow Man

MORE7月号スペシャルエディション版  5/26発売 定価¥840

5/17に3rdアルバム『i DO ME』を発表し、さらに勢いを増しているSnow Man。4大ドームツアーも決定していますが、記念すべきその初日<5/26日・京セラドーム(大阪府)>に同号は発売。掲載する写真やインタビューは、“彼らの勢いの秘密は、きっと仲の良さにあるはず!”と想像が膨らむ内容をお届けします。

表紙のコンセプトは「振り向きSnow Man」。9人全員がこちらをパッと振り返る瞬間を押さえた一枚です。フォトグラファーが「すみませ~ん」と9人に呼び掛けて振り返ってもらうという手法を取って撮影。振り返るたびに、一斉に「は~い!」と元気に返事をしたり、「な~あ~に?」と可愛く言ってみたり、「なんだよー?」とわざとすねた様子で返事したり、ちょっと格好つけながら「なんだい?」と聞いてみたり、その都度必ずアクションを取るメンバーの動きに合わせてシャッターが切られました。躍動感やチームプレイを感じることができる表紙をお楽しみいただけます。

特集のカットは“もしも一緒に誰かの家で過ごすことになったら?”というテーマで撮影。部屋に見立ててソファや椅子、ローテーブルを配したセットの中での撮影は、メンバーによって高級マンションの一室に見えたり、ひなたぼっこをしているかのような癒しのスペースに見えたり、それぞれの個性を引き出し、その魅力がシャッターに収まりました。インタビューには、それぞれの仲の良さ、全員のチームワークの良さがうかがえる内容や、初のドームツアーにかける想いなどをたっぷりと収録。ぜひご期待ください。

通常版の表紙は広瀬すずさん!

MORE7月号表紙の広瀬すずさん

MORE7月号通常版 5/26発売 特別定価¥840

通常版の表紙は広瀬すずさん。2020年4月号の初登場以来、3回目の表紙となりました。中ページでは『広瀬すずの“選び方”』と題したクローズアップ集もお届けします♡

高橋一生さん×飯豊まりえさんの対談や西畑大吾さん、中島健人さんも登場!

5/26公開の映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』で共演している髙橋一生さんと飯豊まりえさんの対談を特集。また、6/16公開、映画『忌怪島/きかいじま』でホラー映画初主演となる西畑大吾さん(なにわ男子)に取材した『西畑大吾にキャーしたい!! 』企画も掲載します。Sexy Zone連載『セクゾトイロハニホヘト。』には、中島健人さんが登場します。

ファッション大特集は、ようやくマスクなしで出かけられるようになり、何かに出合えることを予感させる夏に向けて『私を高める夏の出発点は、今日着る「4つの服」』。美容企画は、『「顔」と「髪」に自信がつく“きっかけ美容”』、そして「MORE」が厳選したお出かけ先情報が満載の『MORE JAPAN 映えスポットアワード2023』特集も! 7月号も情報たっぷりでお届けします♡

『MORE』7月号は5/26発売です、お楽しみに!
※表紙以外の内容は、通常版・スペシャルエディション版ともに同じです

予約&購入はこちらから!

MORE(モア) 2023年7月号スペシャルエディション版<Snow Man表紙版>をAmazonで予約&購入する
MORE(モア) 2023年7月号スペシャルエディション版<Snow Man表紙版>をタワーレコードで予約&購入する
MORE(モア) 2023年7月号スペシャルエディション版<Snow Man表紙版>をセブンネットで予約&購入する

▼海外にもMORE7月号スペシャルエディションを発送します!

 眼福ショット満載のSnow Manのぜひ海外の皆さんにもご覧いただきたく、海外発送も致します! 

MORE(モア) 2023年7月号スペシャルエディション版 <Snow Man表紙版>をCD Japanで予約&購入する