TWICWのSANAがジャパンアンバサダーを務めるGRAFFのイベントに登場!

TWICWサナさん

11/10(金)、TWICEのSANAさんが、ジャパンアンバサダーを務める、ジュエリーブランド「GRAFF 」の希少なジュエリーお披露目イベントに登場!総額50億のジュエリーと共に、美しすぎるビジュアルを披露しました。

SANAさんプロフィール

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ、「TWICE」のメンバー。12月には、名古屋と福岡で全国ツアーの追加公演も開催!

SANAさんの美貌にうっとり

TWICE サナさん

ーー胸元に輝くジュエリーは、トータル150カラットの最上のジュエリーですが、身につけてみていかがですか?
SANAさん:今まで「GRAFF」のジュエリーは色々着用させていただいていましたが、また違った輝きを放っているジュエリーだな、というのが第一印象です。
また、つけてみると私の中にある“また新しい何か”を引き出してくれるような、そんな魅力的なジュエリーだなと思いました。

ーー身につけてみて、テンションは上がりましたか?
SANAさん:上がりましたね。スタッフの皆さんも「すごく綺麗!」と褒めてくださって。私も実際にジュエリーを着用する前の姿を鏡で見たあとだったので、本当に全てを引き立たせてくれる魅力を持ったジュエリーだなと感動しました。

ーー緊張するような気持ちですか? それとも力が湧くような感じですか?
SANAさん:最初はちょっと緊張したんですけど、身につけると自信が溢れてくるような感じでした。

TWICEサナさん

ーーこれまで様々な「GRAFF」のジュエリーを身につけてきたかと思いますが、どんなジュエリーが印象に残っていますか?

SANAさん:「GRAFF」のジュエリーは、コレクションごとに色々な魅力を持っているジュエリーで、様々なコーディネイトやシーンに合わせて着用できるものがたくさんあってどれも好きなのですが、先日(ティルダズ)ボウコレクションを見た時は、リボンのデザインがとても繊細で、一目惚れしましたね! その思い出が深いです。

→ティルダズ ボウ コレクションをチェック!

ーーお気に入りで愛用されているものはありますか?
SANAさん:「ローレンス グラフ シグネチャー」のアイテムは、普段使いするのにとてもいいので、好んで愛用しています。

ーーSANAさんのジュエリー選びのポイントやコーディネイトの秘訣はありますか?
SANAさん:普段はステージに上がることが多くて、ステージのコンセプトもとても様々なので、そのコンセプトや衣装に合った、それらを引き立ててくれるようなアクセサリーを選んでいるのと、あとは肌なじみのいいアクセサリーを好んでつけています。

TWICE SANAさん

ーーもうすぐクリスマスですが、今年の予定は何かありますか?
SANAさん:今年はTWICEとしてワールドツアーを回っているので、クリスマスの前日までインドネシアでコンサートをして、韓国に戻る予定なのですが、その次の日のクリスマスは、メンバーと一緒にパーティーとかできたらいいねって言っています。でも、その日のコンディションに合わせてパーティをしたりしなかったりになるんじゃないかなって思います(笑)。

(もしパーティーを開くとしたら)クリスマスなので、シャンパンやワインを飲みながら、素敵な時間を送りたいなと思います。

ーーその時は、どんなジュエリーを身につけますか?
SANAさん:輝きが素晴らしいものをつけて、パーティをしたいです!


TWICEサナさん

ーーツアーの途中の体調管理はどのようにされていますか?
SANAさん:ツアーをする際は、バックステージでマッサージをしながらコンディションを整えてくださる方がいらっしゃるので、ケアを受けながら、あとはストレッチをしながら体調管理をしています。

ーークリスマスプレゼントにもらって嬉しいジュエリーはありますか?
SANAさん:もしお友達とプレゼントを交換をするなら、色違いのジュエリーをお互いに交換したら気分が上がるんじゃないかなって思います。女性としては、やっぱり「GRAFF」のダイヤモンドジュエリーをもらえたら嬉しいじゃないですかね。

ーージュエリーのように輝く秘訣を教えてください
SANAさん:たくさんの方に応援をしていただいている分、ステージの上や普段の活動をしながら輝くことで皆さんにお返しができるんじゃないかなと思っているので、普段から、新しい姿をお見せできるように努力をしているのと、「GRAFF」のジュエリーだけが持っている、内面を輝かせてくれる魅力があると思うので、皆さんにも、自分だけの自分を輝かせてくれる「GRAFF」のジュエリーを見つけていただけたらなと思います。

SANAさんの全身

SANAさんの輝く秘訣を、動画でもお届け!※音声が出ます

GRAFF公式サイトはこちら

写真/柳香穂