ブラジャーをリサイクルして、割引をゲット!

『トリンプ』『アモスタイル バイ トリンプ』『スロギー』などのブランドを展開するトリンプ・インターナショナルが、2024年4月14日までの約2か月間「ブラジャーリサイクルキャンペーン」を実施。下着整理をしながら、環境に配慮した取り組みに貢献してみてはいかが?

トリンプ 下着

今回の「ブラジャーリサイクルキャンペーン」では、古着のリサイクルプロジェクト「ブリング™」と連携して行われます。なんと、不要になったブラジャーをメーカーに関係なく回収してくれるんです!

回収されたブラジャーは「ブリング™」の提携リサイクル工場に運ばれ、「ブリング™」のリサイクルサプライチェーンにてさまざまな方法でリサイクルされます。

トリンプ 下着

方法は簡単! まずは、洗濯済みの不要になったブラジャーを袋に入れて、封をします。そして、全国の『アモスタイル』『トリンプショップ(直営店舗)』、『トリンプアウトレット』、お近くの店舗にもっていくだけ。さらに、この期間にキャンペーンに参加すると、ブラジャーを含むお買い上げ商品の割引がもらえて、自分にも環境にもいいことしかないんです!

買い替えのチェックポイントは?

下着って「買い替え時期はいつなんだろう?」と、わかりにくいところもありますよね。

例えば、

・アンダーのホックを一番奥で留めてもずり上がってくる。

・肩紐を調整しても落ちてくる。

・以前は浮かなかったのになんとなくカップに隙間が空く。

など、“着け心地が変わったな”と思った時が買い替えの目安なんだそう。

手持ちの下着をチェックして、そろそろ買い替え時だったら、今回のキャンペーンを活用してみて!

特設サイトはこちら

文/真家里奈 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。