MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

設定温度まであっという間! 時短ヘアケア

『ダイソン』のDyson Corrale™ヘアアイロン

『ダイソン』のコードレスヘアアイロンでおの画像_1

(オープン価格)/ダイソン

1分でも長く寝ていたい朝。
ご飯を食べて
メイクして服を選んで……、毎日バタバタ!
そんな忙しい朝の味方が、『ダイソン』のコードレスヘアアイロン。

スイッチを入れて設定温度になるまでがとってもスピーディ。
すぐ温まるので、使いたいと思ったらすぐにヘアセットに取り掛かれるんです。
また、コードレスにもかかわらずとってもパワフル。
最長30分使用でき、その間コード使用時と同じ性能を維持します。

丸みを帯びた本体で、ストレートもカールもこれ1台でOK。
カールやウェーブをつくりやすく、不器用さんでも簡単にヘアセットができると評判です。
また、熱ダメージを半分に抑えるプレートを搭載し、ツヤツヤ髪に。

ヘアスタイルが決まると気分よくおでかけができるし、誰かに会うのも楽しみになりますよね♡

「おでかけフレンド」の記事まとめ

※「Dyson Corrale™」は、MORE2023年3・4月合併号掲載「MORE 家電AWARD 2023」企画にてヘアアイロン賞を受賞。※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。