MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

通勤も休日もマルチに活躍!

『オブラダ』のセンタープレスパンツ

腰まわりすっきり&美脚見えなセンタープレの画像_1

パンツ¥29700/シンチ(オブラダ)

着こなしに迷った日でもこれさえ選べば間違いがない、
“マイベーシック”パンツを1本持っておくと便利です。

たとえば、『オブラダ』のセンタープレスタックパンツ。
クリーンかつタフなウール&ポリエステル混素材で、上品なドレスパンツです。

タック入りのウエストはほどよくゆとりがあり、腰まわりすっきり。
センタープレスのきちんと感と縦ラインによって、美脚効果も抜群です。
キリッとハンサムなルックスは、大切な予定がある日に自信を与えてくれるはず。

もちろん着回し力だって絶大。
ジャケットと合わせればオフィス仕様、ざっくりニットを合わればカジュアル。
衿コンブラウスや顔映えアクセと合わせればデートにとマルチに対応。
おでかけの大親友として、クローゼットに迎えたい1本です。

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載