MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

春気分が上がるパウダーブルー♡

『トフ&ロードストーン』のトートバッグ

『トフ&ロードストーン』の扇形トートバッグ

(25×33×13/内1)¥57200/T&L(トフ&ロードストーン)

使いやすさはもちろん、持っていて気分が上がるバッグが欲しい!
そんな人にぴったりなのが『トフ&ロードストーン』の扇形トートです。
アンティーク家具のパーツからインスピレーションを受けた真鍮金具がポイントの、ブランドを代表するアイコンバッグです。

ブラックやキャメルなど豊富なカラバリの中から、
今春選ぶならぜひパウダーブルーを♡

PCだって書類だってどんどん物を入れられる大きめの開口部で、荷物多い派にぴったりの大容量。
さらに、肉厚なレザーでありながら約660gと軽量です。
内側は使いやすいポリエステルスエードと、細部までこだわっています。

マチもしっかりあるので、
習い事やジムに寄る日なども安心。
このビッグトートがあれば春の通勤は万全です。

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ●本文中( )内の数字は、バッグのサイズ(縦×横×マチ、単位は㎝)と、ポケットの数(内ポケット、外ポケット)を表します ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載