MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

抜け感コーデが簡単なオーバーサイズ

『AKTE』のツイードジャケット

 ドラッグして移動 『AKTE』のツイードジャケット

(2月発売)¥21780/AKTE

トレンドのツイードジャケット。
着てみたいけれど、カジュアル派の自分はちょっと照れちゃうかも?
そんな人にぜひおすすめしたいのが、『AKTE』のジャケットです。

春らしいブルー系のミックスツイードをゆったりシルエットに仕立てた一着は、
袖口のフリンジデザインやオーバーサイズが抜け感たっぷり。
かっちりとした印象になりすぎずラフに着こなせるんです。
フロントに施した大きめポケットもカジュアルなムードを後押しします。

肩の力を抜いて大人のリラックスカジュアルを楽しめるツイードジャケット。
パンツにもスカートにも合わせやすいので大活躍間違いなし。

たとえば、おしゃれな女友達に会う日。
デニムにさっとはおるだけで今っぽさをアピールできるんです。
思い切り頼りになるアイテムで、女子会を楽しんでみて♡

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載