MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

自由自在にレイヤードを楽しめる!

『クリンクル クリンクル クリンクル』のコットンワンピース

『クリンクル クリンクル クリンクル』のコットンワンピース

¥19800/レザボア

今春デビューの新ブランド『クリンクル クリンクル クリンクル』。
コットンやシルクなどの天然素材を使った着心地のよさと、着る人を素敵に見せるディテールで、おしゃれな人の間で早くも話題となっています。

さらりとした肌触りが心地いいキャミワンピースは、このブランドらしさを堪能できる一枚。
ナチュラルなインド綿をフレアシルエットのワンピースに仕立て、ティアードにアレンジ。

華奢なストラップがフェミニンさを引き立てます。

レイヤードが楽しめるのも魅力。
今ならシアートップスを合わせてセンシュアルに。
夏になったらTシャツ合わせてカジュアルスタイルも素敵。
素肌にワンピースをさらりとまとってカーディガンやパーカをはおるのもおすすめ。

こんな万能ワンピースと一緒に週末旅はいかがですか?
開放感いっぱいのシチュエーションで活躍してくれそうです!

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載