MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ストラップの操作でハンドバッグにもショルダーにも!

『ヴァジック』の定番“BOND”のミニバッグ

『ヴァジック』の定番“BOND”のミニバッグ

(22×20×14)¥46200/ヴァジックジャパン

おしゃれな人がこぞって持っている、ニューヨーク生まれの人気ブランド『ヴァジック』。

ころんと丸みのあるフォルムに、ストラップをくるりと結んだノット(結び目)がポイントの”BOND”は、ブランドを代表するアイコンバッグです。

春の着こなしに合わせるな、ら小ぶりなサイズが愛らしい“BOND”ミニをぜひ。
豊富なカラバリから今年の気分で選ぶなら、くすみラベンダー!
着こなしに品格を添える大人っぽさと、心ときめく愛らしさを兼ね備えたイチオシカラーです♡
例えば白ブラウスとデニム。もしくは、Tシャツとナロースカート。
シンプルな着こなしのアクセントとして取り入れたいキャッチーなカラーですよね。

長めのストラップは調節次第でハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもOK。
小ぶりながら、スマホ、ポーチ、お財布を収納でき、使い勝手のよさも魅力的。

気温もぐんと上がって、おでかけが楽しい季節。
お散歩やドライブのおともにして、心も体も軽くおでかけしてみませんか。

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ●本文中( )内の数字は編集部で計測したバッグのサイズ(縦×横×マチ)とポケットの数(内ポケット、外ポケット)で、単位はcmです ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年5月号掲載