MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

今春デビューの話題のブランド

『ニードバイヘリテージ』のストレートデニム

『ニードバイヘリテージ』の淡色デニムパンツ

¥20900/ゲストリスト

日本のデニム産業の伝統や技術を次世代へ継承したいという思いがこもった今春デビューのブランド『ニードバイヘリテージ』。
日本が誇るUSED 加工の技術を駆使しながらも、無駄な薬品や水を減らし、労働力の減少をまかなえるように生産効率を高めたデニムを提案しています。

そんな『ニードバイヘリテージ』の中でも特に注目のデニムが、ゆるめストレート。
脚をすっきりきれいに見せる絶妙なシルエット。
センスに差がつくダメージ入りのデザインにも、こだわりが詰まっています。

春トップスと合わせやすい春色もたまらないポイント♡
ポロシャツと合わせてボーイッシュに。
レーストップスと合わせて甘辛ミックス。
コーデのアイディアもどんどん浮かんできそうですね。
これからのおでかけに、ぜひ取り入れてみてくださいね!

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年5月号掲載