MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ハンサム見えのチャコールグレーが優秀!

『アンタイトル 』のジレセットアップ

『アンタイトル 』のジレセットアップ

ジレ¥26400・パンツ¥22000/アンタイトル

昨年から注目されているジレ人気がますます加速!
今季はパンツとセットで楽しむ“ジレアップ”が、着こなしの主流となりそう。これはお仕事シーンでも活躍間違いなし。

長め丈のジレがデフォルトの中、『アンタイトル』から登場したのは、少しつやのあるチャコールグレーのシックなアイテム。

短めの丈に仕上げた一着は腰位置を引き上げ、上半身をコンパクトに見せる着やせの強い味方!

腰回りをカバーするタック入りパンツと合わせて着ることで、よりすっきり感がアップします。

もちろん、着回し力だってかなりのもの。
オフィスで着るならボウタイブラウスやとろみシャツを合わせて
上品に。
休日にはTシャツやシアートップスと合わせて感度の高いカジュアルに。
インナーでさまざまなイメージに使えるのは嬉しいポイントです。

普段の着こなしにちょうどいいハンサムさと着映えを叶えてくれるジレ&パンツ。
手放せなくなりそうです!

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年5月号掲載