MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

人気ブランドの別注デザインで差のつく足元に

『ミリウム』×『アーバンリサーチ』別注ストラップサンダル

『ミリウム』×『アーバンリサーチ』別注ストラップサンダル

各¥14300/アーバンリサーチ ルミネ新宿店

たとえば、晴れた日のデート。
恋人とのんびり公園をお散歩。
スニーカーの歩きやすさもいいけれど、たまには気分を変えてサンダルで。


そんな気分にぴったりのサンダルがこちら。
毎年大人気、『ミリウム』×『アーバンリサーチ』の別注サンダルです。


今年は、コラボ初となるフラットタイプが登場。
トレンドのスクエアトゥに華奢ストラップのコンビネーションで、フラットでも美人見えすると早くも評判!

ダークグレイとラベンダーは着こなしにスパイスを効かせるリザード型押し。
ゴールドはシンプルなスムース素材。

ぺたんこなのに上品で美しい。しかも歩きやすさ抜群。
デートの日のサンダルに欲しい条件をしっかり備えているので、自信を持っておでかけができそう♪
このサンダルとともに、楽しい時間を過ごしてくださいね!

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年5月号掲載