MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

着やせして見えると評判の一枚

『ソージュ』のプリーツスカート

『ソージュ』のプリーツスカート

¥17600/ソージュ

DE『ソージュ』のプリーツスカートは大人世代にぴったりのアイテム。
「プリーツスカートは広がるのが気になる」
「膨張して見える気がする」という避けていた女性にこそ着てほしい開発されたそう。

ポイントはプリーツの入れ方にあり!
プリーツの本数を下にいくほど増やすことで、
腰やヒップの位置でも広がらず真っ直ぐ下に落ちるラインをキープ。
これで膨張せずすっきりとしたシルエットを実現しています。

また、サラッと軽やかな素材も特徴的。
立った時は落ち感でナローシルエット、歩くと広がりラグジュアリーなムードに。
立ち姿と歩き姿で違った表情を魅せるのも魅力です。

ウエストがゴムなので、楽ちんなのも大人女子世代にはありがたい。

快適で美しい姿は連休の旅行のお供にもぴったり。
Tシャツをサラッと合わせるだけでサマになるのでたくさん写真を撮りたくなりますね。
お気に入りのスカートで一緒に休日のお出かけを充実させましょう!

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/佐藤晋輔 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年5月号掲載