MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

美脚力も抜群のハイウエスト

『ザ ハンサム』のセンタープレスデニム

『ザ ハンサム』のセンタープレスデニム

パンツ¥26400/UTS PR(ザ ハンサム)

普段フェミニン派の方にもぜひ取り入れてほしいのが
『ザ ハンサム』のセンタープレスデニム。

上品なノンウォッシュ、すっきり見えるストレートシルエット、
ハリ感のある上質な素材と、スラックス感覚ではけると評判の1本なんです。

このデニム、きれいめな印象はもちろん、注目してほしいのがその美脚力。
脚を長くまっすぐに見せるセンタープレス、
腰高を叶えるハイウエスト、
バックポケットはあえて下の位置に付けることで
ヒップラインをきれいにと、こだわりの設計が盛りだくさん。
スタイルに自信を持って履きこなせます。

こんな有能がデニムが1本あれば、着こなしのアイディアもどんどん湧いてきそう。
例えば、フリルブラウスを合わせて甘辛ミックスにしたり、
ショート丈のストライプシャツと合わせて今季らしいバランスもおすすめ。
これからの季節はロゴTをサラッと合わせてこなれたスタイルもしたい!

普段デニムから遠ざかっているという方にこそトライしてほしい1本です!

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/魚地武大(TENT) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年6月号掲載