MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

顔色を明るく見せてくれる爽やかなグリーン

『ルフトローブ』の透かし編みグリーンニット

『ルフトローブ』の透かし編みグリーンニット

ニット¥29920/フランドル(ルフトローブ)

ざっくり厚手のニットはもう気分じゃないけど、
シャツやブラウスにはまだ早い。
そんな冬から春への端境期にぴったりのアイテムを
『ルフトローブ』からピックアップ。

顔色を明るく見せてくれる
爽やかなグリーンがきれいなラメ入りポロニット。
透かし編みになっているので、印象は軽やか。
春気分を先取りできちゃいます。
さらにショート丈で今っぽいバランスが簡単だし、
肩の落ちたゆるシルエットは華奢見せも余裕! 
いいことづくめのポロニットなんです。

オンスタイルに活用するならメンズライクなスラックスときれいめに。
ラフなニットにかっちり感が加わって大人なムードをアップできそう。
休日にはキャミワンピの上に重ねてみて。
ゆるんとリラックス感の着こなしが完成しますよ。

かすかにくすんだトーンがしゃれ見えする一枚。
一番はじめに取り入れる春アイテムとしておすすめです!

このアイテムを着用した全身コーデをチェック!
「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。