MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

コーデに華と清潔感を添えてくれる1枚

『プラステ』のウエストコンシャスブラウス

『プラステ』のウエストコンシャスブラウス
¥7990/プラステ
「今日は着心地が楽な服を選びたい」
「でも、誰かにばったり会ってもOKな“こでかけ服”がいい」
そんなリラックスモードな休日。
あなたはどんな服で1日を過ごしますか?

悩むことなくコーデを完成させてくれるのが、ウエストコンシャスなブラウス。

ウエストまわりのデザインがコーデに華を添えてくれるし、裾をインしなくてもスタイルよく見せてくれます。
デニムやカーゴパンツはもちろん、どんなボトムにも合わせやすく、アクセサリーも選びません。 

たとえば写真の『プラステ』のブラウスは、共布リボンがついていて、前後どちらでも結ぶことができる便利なデザインです。

お尻まで隠れるチュニック丈なので、腰まわりをスマートにカバー。
青と白のストライプ柄が清潔感たっぷりでお仕事服としても◎。
きちんと感とリラックス感の両方をあわせ持つ、秋のおすすめの一着です。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【2022秋】甘すぎないボウタイシャツでいつもの3コーデを旬顔にアプデ!
撮影/魚地武大(TENT) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載