MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ジレにもなるリバーシブルライナーなど、6WAYで着られる

『TICCA』のライナーつきステンカラーコート

『TICCA』のライナーつきステンカラーコート
ライナーつきコート¥79200/TICCA
おでかけする際コートが手放せない時期になりました。
こんな季節には、話題のマルチウェイアウターを活用してみるのはいかがでしょうか?
たとえば『TICCA』のマルチウェイアウターは、コートとライナーの2点セットで、着方は6パターンも!

①コートを1枚で着る。
②コートの中にライナーを着る。
③コートにライナーを重ねて着る。
④ライナー1枚で、ジレとして着る。

この4パターンに加え
ライナーがリバーシブルのため③④の着こなしがそれぞれ増え、合計6パターンが可能に!

ステンカラーコートは適度なゆとりのあるAライン。厚手のトップスを仕込んでもすっきり見える美シルエットです。
ライナーはウール地で温かく、パイピングが施されたデザイン。千鳥格子柄と無地のリバーシブルで、どちらを表にして着ても可愛い! 
コーディネートの幅がぐぐっと広がります♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
2022秋冬トレンド速報! アウターはクラシカル柄やマルチウェイな仕様が来る!
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載