MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

計算ずくなフィット&フレアで華奢さを引き立てる!

『ナチュラルビューティーベーシック』のニットワンピース

『ナチュラルビューティーベーシック』のニットワンピース
ワンピース¥12430/ナチュラルビューティーベーシック
1枚でコーディネートが完成するワンピは、忙しい朝の強い味方ですよね。
今年は嬉しいことに、美ラインを演出してくれるニットワンピが豊富なんです!

『ナチュラルビューティーベーシック』のニットワンピースは、ウエスト切替えデザインですっきりとしたシルエット。
二の腕をカバーするふんわり袖や、上半身の華奢さを引き立てるフレアなど、メリハリの効いたラインがスタイルを良く見せてくれます。

シンプルなデザインだから、手持ちのバッグやアクセサリーとも合わせやすい。

気張らず、でもしっかりおしゃれをしておでかけできるから、お天気のいい日のランチデートなんかにぴったり。
華奢見え確実の美デザインが、着る人に素敵な魔法をかけてくれますよ♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/伊藤奈穂実 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載