MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

透け感があるのに暖かい! 防寒性とファッション性を兼ね備えたアイテム

『ユニクロ アンド マメ クロゴウチ』のタイツ

『ユニクロ アンド マメ クロゴウチ』のタイツ
各¥1990/ユニクロ
毎回大人気の、ユニクロとMame Kurogouchiのコラボレーションから、タイツをピックアップ!

オリーブやブラウン、ダークグレーなど、しゃれたニュアンスカラー。
実際にはいてみると、そのシアー感に新鮮な驚きが。
可能な限り薄手にしたニット素材が、上品な透け感を演出し、レッグラインを美しく見せてくれます。

しかもこちらはヒートテック。
薄いのに暖かいうえ、お腹まわりの生地に厚みをもたせているので冷え対策にもぬかりなし!
寒くてもおしゃれをあきらめる必要はないと、背中を押してもらえるアイテムです♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【ユニクロ×マメ着用レポ】超万能なビスチェ&美ボディニット
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載