MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

クラシカルなバンブーハンドルが上品で可愛い!

『トラディショナル ウェザー ウェア』の傘

『トラディショナル ウェザー ウェア』の傘
傘¥9900/トラディショナル ウェザーウェア ルミネ有楽町店(トラディショナル ウェザー ウェア)
雨の日は、どうしても気分が沈みがち。
寒いし、髪はキマらないし、予定通りのおしゃれができない、なんてことも。
でも、お気に入りの傘があれば、きっと気持ちはぐーんと上向きに!
むしろ雨が待ち遠しくなるかも?

『トラディショナル ウェザー ウェア』のこの傘は、ほんのり色づいたビニール素材と、バンブーハンドルが特徴。
ビニ―ルの傘と、クラシカルなハンドル。異なる雰囲気の素材が出合った、この新しさが楽しい!

雨の日だからと家に引きこもるのではなく、雨の日だからこそ外を歩きたくなる! 
天気の悪い日のおでかけを楽しくしてくれるアイテムです♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載