MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

立体的なケーブル編みが可愛い襟つきニット

『フリークス ストア』のカーディガン

『フリークス ストア』のカーディガン
カーディガン¥9680/フリークス ストア渋谷
この冬、どんな色のニットを着ていますか? 
ブラック、ホワイト、ブラウン、ベージュ…。
顔なじみのいい色はもちろん安心! 着回し力も抜群で、着こなしの幅も広がりますよね。
しかし今回は、あえて赤色のカーディガンをレコメンド‼ 
同じ赤でも、『フリークス ストア』の赤カーディガンは、可愛いを盛ってくれるアイテムなんです。

編地は、デザイン性の高いケーブル編み。しっかり分厚いので、鮮やかな赤が立体的で奥行きのある印象に。ざっくりとしたオーバーサイズシルエットなのも、コーディネートに爽やかなカジュアル感を与えてくれます。
大きめのウッドボタンは、愛らしさをプラス。ニットの赤ともなじみ、より着こなしやすい印象に!

白が何種類もあるように、赤でも濃淡や素材によって雰囲気ががらりと変わります。
あなた好みの赤を見つけて、毎日のニット生活をもっと楽しんでみませんか♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【2022-2023秋冬】ニットコーデ特集 - 着こなし52選、トレンド、種類を紹介
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載