MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

インパクトを狙える鮮やかピンク!

『ジーンズファクトリー』のシャツ

『ジーンズファクトリー』のシャツ
シャツ¥9900/ジーンズファクトリー卸団地本店(ジーンズファクトリークローズ)
ハッピー感あふれるピンク色アイテムには、華やぎも可愛げもしゃれ感も、コーディネートに欲しいすべてがそろっています。
ピンクコーデ初挑戦という人は、まずは冬のファッションで取り入れてみるのがおすすめ!

特にシャツは、1枚で着ても甘くなりすぎず、レイヤードすれば色を効かせられます。
今回推す『ジーンズファクトリー』のシャツは、鮮やかさが印象的なピンク。

たとえば、定番の黒のタートルネックセーターの上にはおれば、ピンクが新鮮なスパイスに。
ニットのインナーにして、ピンクの襟と袖をちらりと出せば、いい感じのこなれムードが手に入りますよ♡

ビデオ通話や、リモート会議など、PCやスマホの画面の中でも、ぐっと華やかに映るはずです♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載