MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

黒縁メガネでニットの柔らかなムードにスパイスを

『アイヴァン』のウェリントン

『アイヴァン』のウェリントン
メガネ¥38500/アイヴァン 東京ギャラリー
シンプルなコーディネートの日は、メガネが大活躍!
サッと取り入れていっきにスタイリッシュなムードが漂うので便利です。

ニットに合わせるなら、特におすすめなのがウェリントン。丸みのあるスクエアベースのフレームで、顔型を選ばず合わせやすいんです。

今回おでかけフレンドに選んだのは、『アイヴァン』のウェリントン。
重厚感があるうえに、バランスを考えて抑揚がつけられています。
シンプルなニットにこれひとつ加えれば、コーデが瞬時に締まります。
アクセをプラスしてもtoo muchにならないのがさらにいい感じ。
シンプルなニットに合わせることで、女っぽさが増し、おでかけコーデがより魅力的になりそうです。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
Vネックニットでお仕事&休日コーデ。甘さ控えめの小物が洗練度UPの近道
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載