MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

トレンド感と上品さを兼ね備えた注目アイテム!

『D.A.T.E.』のハイテクスニーカー

『D.A.T.E.』のハイテクスニーカー
(右)¥36300・(左)¥36300/ティースクエア プレスルーム(デイト)
スニーカーを、もっと上手にもっとおしゃれに取り入れたいですよね。
“休日用のシューズ“とか、“ラフなファッション“というイメージは過去のもの。最近はおしゃれな人ほど、スニーカーを上手に取り入れています。
上品で大人っぽく、デート服にも通勤服にも合わせやすい。今回はそんなスニーカーを紹介します。

それが『D.A.T.E.』のハイテクスニーカー。
2006年にフィレンツェで誕生したブランドで、トレンド感と大人っぽい佇まいが支持され世界中で人気なんです。

右のランニングスニーカーは、異素材のトリミングが目を引く、ブランドのベストセラーモデルです!
見た目のおしゃれさはもちろん、ジェルインソール入りで疲れにくいはき心地にも定評あり!

左は最新モデル。ソールの厚みとシルエットが特徴的です。落ち着いたベージュをベースに、オレンジのポイント使いがスタイリッシュ。

程よく抜け感をくれるので、甘めのデート服や、シンプルな通勤服にも、すんなりなじんでくれますよ。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
大人のハイテクスニーカーは『D.A.T.E.』で見つけて! トレンド感も上品さもいいとこ取り
撮影/佐藤晋輔 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載