MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

マットなシルバーカラーが華やか!

『アーバンリサーチ』と『adidas』のコラボスニーカー

『アーバンリサーチ』と『adidas』のコラボスニーカー
靴¥15400/アーバンリサーチ ルミネ新宿店(アディダス オリジナルス フォー アーバンリサーチ)
『アーバンリサーチ』から、『adidas』のスタンスミス別注アイテムが登場しました!
 
アッパーはマットなシルバー。グレー感覚で履ける絶妙な色味です。
サイドロゴはなく、ソールに入った“STAN SMITH”のロゴは、ソールと同じホワイトです。
シンプルなのに最高に今っぽいのは、信頼のブランドならでは! つい目で追ってしまいそうな存在感があります。

通勤服にも、休日のおでかけ服にも、コーディネートになじみつつ程よいインパクトを加えてくれるので、おしゃれを盛り上げたい日のお助けアイテムにもなってくれそう。 
着脱が簡単なのも嬉しいポイント。

アパレルブランドの別注アイテムだからこそのトレンド感。着回しやすい一足を探している人は絶対買いのアイテムですよ!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
スニーカー初心者は「アパレルブランドとのコラボスニーカー」が狙い目
撮影/佐藤晋輔 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載