MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

レイヤードも自在! 深めに設定されたVネック

『ケリーウーレンミルズ』のVネックニット

『ケリーウーレンミルズ』のVネックニット
¥21450/ブルームーンカンパニー
もし、職場や取引先に気になる人が現れたら?
お仕事服に求めるものも変わりそうですよね。
悪目立ちはしたくないけれど、清潔感やトレンド感は高めたい……。
そんな時におすすめしてみたいのが、上品なVネックニットなんです。

今回ピックアップする『ケリーウーレンミルズ』のニットは、Vネックが深めに設定されたデザイン。
レイヤードしやすく、今っぽさもOK。
タートルネックを仕込んだり、シャツやブラウスを合わせたり、インナーによって印象がさっと変わるから、お仕事コーデの幅が広がります。

ボリューム感のあるフレアスカートと合わせて華やかに。はたまた、テーパードパンツと合わせてきれいめに。
コーディネートの自由度が高いのも嬉しいポイントです。

清潔感のある色味や上質な素材感も、老舗ブランドならでは。品と華を備えたニットで、仕事をがんばりつつ、装いは恋愛モードONで過ごせそうです。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載