MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

耳をふさがず、ストレスフリーなイヤホン

『ambie』のsound earcuffs Mist Sky

『ambie』のsound earcuffs Mist Sky
¥17000/二子玉川 蔦屋家電
可愛くて、快適で、ストレスフリーで。
とってもおしゃれなイヤホン、『ambie』のsound earcuffsを発見しました。

カラフルで可愛い、イヤカフ型デザインのワイヤレスイヤホンは、片耳たった4.2g!
オープンイヤー型最小最軽量のモデルなんです。

素晴らしいのは軽さだけでなく、フィット感も。
つけていることを忘れてしまうほどの、最上級のつけ心地。
余計なことを考える必要なく、ストレスフリーで音を楽しむことができます♪

カラーバリエーションも豊富なので、何色を買うか鏡を見ながら選ぶ時の感覚は、まさにアクセサリー。

耳をふさがないため、音楽を聴きながら周囲の音や声が聞こえるのも嬉しいポイント。
ランニングなどのシーンでも大活躍してくれそうです。
「おでかけフレンド」の記事まとめ

※『ambie』sound earcuffs Mist Skyは、MORE2023年3・4月合併号掲載「MORE 家電AWARD」2023企画にてワイヤレスイヤホン賞を受賞。※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。

撮影/花村克彦 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載