MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ヘアスタイルを変えてみたくなる時期の耳元おしゃれ

『ルナフォリウム』の天然石ピアス

天気がいい日は美しく揺れるピアスで【おでの画像_1
(上)¥6800・(下)¥7700/ロードス
春が少しずつ近づいてきて、ヘアスタイルを変えてみたくなる頃。
新しい髪形にしたら、何を着てどこへいきますか?
服は今すぐ変えなくても、日差しを受けて美しくきらめくアクセサリーをつけて街へ出かけてみるのはいかがですか?

『ルナフォリウム』は、洗練されたデザインを手に取りやすい価格で届けてくれるブランド。
写真のピアスは、天然石が涼やかに揺れる新作です。

今着ているニットやブラウスに似合うのはもちろん、来たる春夏のGジャンや白Tシャツといった定番服の鮮度アップにもぴったり!
今年のおしゃれ計画&おでかけ計画を立てるのが楽しくなりそうなアイテムですよ♡


撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載