モアハピ部 No.564 ayagram
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.564 ayagram
兵庫在住の23歳。モアハピ部9期生です。やりたいことや好きなものが多すぎて身体がいくつあっても足りません!!主に、旅行記や美味しいお店記録、本や映画のレビューをします。どうぞよろしくお願いします!

おばあちゃんになるまで使いたい♩一生モノのヘアブラシに出会いました

ひとつのものを 何年も大切につかい続けるって、幸せですね

こんにちは、ayagramです。

本日は、私の日々の愛用アイテムのなかでもとびっきりのお気に入りを紹介します♩
おばあちゃんになるまで使いたい♩一生モノのヘアブラシに出会いました_1

メイソンピアソンのヘアブラシ♩

メイソンピアソンは、イギリス王室御用達の老舗ブラシブランド。

製品は全て、ロンドンの職人さんが一つずつ手作業で作られており、その品質の高さが特徴◎

今回はそんなメイソンピアソンのヘアブラシの魅力
たっぷり語りたいと思います。
一つ目は、使うたびに髪が綺麗になること。
上質な猪毛が髪をしっとりすとん、指触りなめらかに仕上げてくれます。
使い続けるほどに髪に艶が増して、友人にも髪綺麗だねと褒められることが増えました。

二つ目は、頭皮の健康ケアもできること。
猪毛のほどよい硬さが髪をとく際に頭皮を刺激します。これがとっても気持ちいいんです。
メイソンピアソンのヘアブラシの考え方は、「健康な髪は健康な頭皮から」。
ブラッシングによる頭皮への心地よい刺激により、内面から綺麗な髪を育てます。

三つ目は、ずっと大事にしたいベーシックで美しいデザイン。

おばあちゃんになるまで使いたい♩一生モノのヘアブラシに出会いました_2
マイブラシは鼈甲色の持ち手にゴールドの文字が入ったもの。

このトレンドに左右されないベーシックさがずっと大事にしていたくなるポイントです。
こちらのメイソンピアソンヘアブラシですが、色やサイズ、毛の特徴がそれぞれ異なります。

ちなみに、私のは旅先でも使いたいのでポケットブリッスルという携帯用タイプ、15,000円ほどでした。

メイソンピアソンがほしくなった、もっと知りたくなった方はぜひ、下記リンクをご覧ください♩

▼メイソンピアソン ホームページ