【サクサクじゃがいも×フロマージュのコクの画像_1

カルビー Grand Jagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味がすごい!

みんな大好きじゃがビー! じゃがビーのこだわりがさらに詰まった、グラン・じゃがビーをご存知ですか? フロマージュ味のグラン・じゃがビーが感動モノの美味しさなので、レポートしたいと思います!

つい手にとってしまう♡パッケージがすごい!

ゴールド×ネイビー×ブラックのパッケージが、高級感と特別感を醸し出してますね。 大人もついつい、気になって手にとってしまいそうなパッケージ。 なんだかお酒とも合いそうなイメージです。

美味しさへのこだわりがすごい!

【サクサクじゃがいも×フロマージュのコクの画像_2
じゃん! こちら、通常のじゃがビーよりも太めのカットにしているそうです。じゃがいもの素材感を引き出すためだとか。 比較対象が無くわかりづらくて申し訳ありません! ぜひ、普通のじゃがビーと二個買いして、食べ比べてみてください。

本格的なフロマージュ味がすごい!

サクサク感と相まって、もちろん味もさすがの美味しさです。 チーズのまろやかなコク、旨味がしっかりとしていて、あっという間に食べきってしまいました! じゃがビーってちょうどいいサイズ感で、友達もみんな好きなので、遊びに行く時に持っていくと喜ばれるお菓子の代表って感じです♪ ぜひ皆さんもフロマージュ味、お試ししてみてください!

【サクサクじゃがいも×フロマージュのコクの画像_3