4月7日OPEN「NOZ BY T.Y.FARM」

この週末に素敵なお店がオープンしました。 そう、あの大人気のお店「T.Y.HARBOR」の系列で自然のお野菜にこだわったふらりと入りたくなるところ。

東京育ちのお野菜をどうぞ!4/7OPENの画像_1

天王洲アイル駅から徒歩3~5分の立地

ちょうどこの時期は桜が綺麗に咲いているので、お店に向かうまでの道も楽しくなります。

東京育ちのお野菜をどうぞ!4/7OPENの画像_2

営業時間は9時から21時(ラストオーダー)まで

朝ごはんに、ランチに・・糖質制限したい夜に。 朝から夜まで色んな用途で足を運びたくなります。

店内はテーブル席、大テーブル、テラス席と気分でチョイスして!

東京育ちのお野菜をどうぞ!4/7OPENの画像_3

店内には30席ほどのテーブルがありますが、雨に濡れない屋内テラス席と屋外テラスも魅力的。私はひとりでフラッと入ったので、店内の大テーブルに座りましたが、昼間はテラスで優雅に過ごしたいなぁ。

テーブルに飾られているお花も今の時期らしくて好き。

東京育ちのお野菜をどうぞ!4/7OPENの画像_4

春らしさを感じさせてくれる店内に飾られているお花、今の時期は「菜の花」が飾ってありました。 店内で待つ時間、このお花たちに癒されますね。 花のある生活・・好きです。

ドリンクはお手頃価格でした

東京育ちのお野菜をどうぞ!4/7OPENの画像_5

ドリンクはもちろん、ワインも500円から飲めるなんて嬉しい! 飲みものにもこだわりがあるお店ならではのすっきりした飲みでした。

色んな種類のサラダの中から選んだのはコレ。

サラダの種類も豊富で、何を選ぼうか迷ってしまいますが・・シーズナルで楽しめる「TEN oz サラダ」にしました。

東京育ちのお野菜をどうぞ!4/7OPENの画像_6

【 TEN oz サラダ 】

中身は、そのときに採れたお野菜によって変わるそうです。私が訪問した際は、わさび菜・コリアンダー・レタス・玉ねぎ・にんじん・ビーツ・キヌア・オリーブなどの豊富なお野菜とチキンがたっぷりと入っていました。(※サラダはその場で店員さんが盛り付けている姿を拝見できますよ)専用のドレッシングでいただきます。

東京育ちのお野菜をどうぞ!4/7OPENの画像_7

お野菜は東京の青梅にある【T.Y FARM】で作られた無農薬・無化学肥料のお野菜たちを直接こちらに運んでいるそうです。東京で生まれたお野菜を東京で食べれるってスゴイ!この東京の自然の中で育てられた野菜たちは食べるごとに野菜自体の旨味を感じられます。はじめはドレッシングなしで野菜そのものの味を試してみるのがおすすめです。

店内にある無料のウォーターサーバーにも注目して!

東京育ちのお野菜をどうぞ!4/7OPENの画像_8

こちらは店内にあるご自由に利用できるサーバーです。 「右がティーベースのもの、左がウォーターベースのもの」 それぞれ好みに合わせてチョイスしてみてください。 こちらのフレーバーは店員さんに聞くとその日の味を教えていただけます!

一杯、お酒を飲みながら自然で採れたお野菜を堪能してみては?

東京育ちのお野菜をどうぞ!4/7OPENの画像_9
NOZ BY T.Y.FARM