No.17 しんしん
TOPインフルエンサーズ 
No.17 しんしん
*劇場で働く一級建築士
*身長153cm
*ブログテーマ
 【歌舞伎のススメ】【劇場グルメ】【トレ飯】【名建築探訪】
*好きなモノ&コト
 specialized/建築、器
 culture/歌舞伎、落語
 food/パフェ、焼菓子、レトロ喫茶
 fashion/D2Cブランド
 health/車いすバスケ、筋トレ
  • Instagram

【パフェ】パフェバー《agari》の「ROUGE 桃と木苺とピンクグレープフルーツのパフェ」

こんにちは!しんしんです。
私が以前からブログで激推ししているパフェバー《agari》さん。
今回は、7月〜8月に提供されていたパフェをご紹介します!(こちらのメニューの提供はすでに終了しています)

《agari》の「ROUGE 桃と木苺とピンクグレープフルーツのパフェ」

旬のを主役に、木苺ピンクグレープフルーツの酸味が心地よいバランスを生み出してくれるパフェ。
ピンク尽くしで見た目もキュート!ときめきが溢れる可愛らしいビジュアルです。

agariさんのパフェは、デザインが毎回神がかっていて、テーブルに運ばれてきた瞬間に「はあぁ」とため息が漏れます。
美しいし可愛いし天才です!!
桃のパフェ
トップには木苺。
まるでお姫様がちょこんと座っているみたい♡
桃とバジルのビーガンアイスがキリッとスッキリな後味で、その下の桃のコンポートの甘みを引き立てます。
ビーガンアイスがお姫様のトップス、桃のコンポートがドレスで、生クリームがそれを彩るフリルみたいなイメージ♪
パフェバーagariの桃パフェ
グラスの中身は、下からゼリー層、クランブル層、フレッシュフルーツ、アイス、生クリームでぎっしり!

私は特に木苺とマスカルポーネのクリームと、ライチゼリーが好きでした。
グラス面を彩るまんまるゼリーもキュートです♡
【パフェ】パフェバー《agari》の「ROUGE 桃と木苺とピンクグレープフルーツのパフェ」_3
サブレをぱかっと外して、クリームをつけながら食べてみてください♪とお店の方におすすめしていただいたので、ぱかっとしてマスカルポーネクリームと一緒にサブレをぱくっと一口。
...間違いない!新作のパフェが出るたびに発見があり、楽しみ方も新しく教えてくださる店員さんの心遣いに毎回ときめきます♡
【パフェ】パフェバー《agari》の「ROUGE 桃と木苺とピンクグレープフルーツのパフェ」_4
恋を思い出したり、新しい恋をするようなパフェ
まさにそんなコンセプトを体現するようなパフェ体験でした。

このパフェを食べている時間だけは、100%ときめきと幸せの世界に浸れる。そんな特別な時間を与えてくれるパフェです。

次回作も楽しみにしています!
【パフェ】パフェバー《agari》の「ROUGE 桃と木苺とピンクグレープフルーツのパフェ」_5
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*