和歌山、白浜レポートもラスト!絶景ポイントをおすそ分け。

皆さまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 いよいよ。和歌山、白浜レポートも最後になりました。 今回は前回とは違って、絶景スポットをお届けします!

夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁との画像_1
まずは、、、 海岸沿いに広がる三段壁を見に行ってきました。 かなりいい天気で、気持ちのいい空が広がっていました。
夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁との画像_2
みてくださいー!この絶景! 三段壁は海岸線二キロに渡る岩の屏風群で、絶壁の高さは35メートルもあるそうです。 昔は、漁師さんが魚群を見張る場所として使われていたそうです。
夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁との画像_3
お次はこちら、、、! 千畳敷。 三段壁から車で少しいったところにあります。 千畳敷は広大な約4haの広さに畳状の岩が広がった場所で、波によって長い年月をかけて浸食されていき、地形が出来上がった場所。 畳を千枚敷けるほどの広さが「千畳敷」の名前の由来になっているそうです!
夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁との画像_4
こちらも絶景ー! 是非、白浜に行かれる方は立ち寄ってほしい場所です。 沢山の方々がこの日も訪れていましたよ。
夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁との画像_5
引き続き、ファッションに、旅行に、、、 いろんな記事をアップしていきたいです。 夏に向けてワクワクする季節。皆様も一緒に楽しんでいきましょう!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。 またまたブログや、いろんな所で皆さまにお会いしたいです。