ホットビスケットと合わせて成城石井で買ったティンカーベルの【たまごパン】。 1日8万個以上が売れる人気のパン。

ティンカーベルのたまごパン

今回買ったのは、ハロウィン期間限定のキャラメルチョコチップたまごパン。 一口サイズのたまごパンが16個入って500円です。

【ティンカーベルのたまごパン】最高の1日の画像_1

ハロウィン限定のパッケージ仕様になっています。

【ティンカーベルのたまごパン】最高の1日の画像_2

たまごパンのすごいところは、賞味期限が約1か月もちます。 スーパーに売っているパンは、よくもって3日ほどですがたまごパンは1ヶ月。 買ってすぐに食べれなくても大丈夫です! ということでハロウィン前に買ったこちらのパンの賞味期限は11/23。

【ティンカーベルのたまごパン】最高の1日の画像_3

袋に横詰めされている4つがくっついてました。 そのまま食べてももちろんおいしいのですがわたしはコレ。

【ティンカーベルのたまごパン】最高の1日の画像_4

たまごパンにバニラアイスをかけていただきます。 冷たいアイスにはあたたかいパンが合うということで 少し横着してトースターではなく電子レンジであたためました。

【ティンカーベルのたまごパン】最高の1日の画像_5

レンジであたためたのでキャラメルチョコチップが少し溶けてきました。 これすごくおいしいです!感動ものでした。

【ティンカーベルのたまごパン】最高の1日の画像_6

アイスをのせる、本当におすすめです! たまごパン見かけた際はぜひ買って、お家でためしてみてください(^^)v