眠っているお気に入りの本をインテリアに!本棚がなくても、1コインで出来て、お洒落なインテリアにもなる!?

みなさん、こんにちは。
MOREインフルエンサーズのhonokaです◡̈ 

お気に入りの本や雑誌がある方。
だけど、本棚や収納の奥底に眠ってしまっている…
そんな方、多いのではないでしょうか??

今回、私がご紹介したいのは、本や書籍を壁に飾り、インテリアの一つにする方法です♡ 

私は好きな本や雑誌があるのですが、
棚に並べていると色々な書籍に混ざってしまい、
あまり目に入らないなぁ〜と思っていました。

特別な一冊は、特別な場所に♡ 
それが私のモットーなのに…と

みなさんにも、特別な書籍ありますよね?
推し活だったり、自分が感銘を受けたものだったり、制作に携わったりなどなど…

そんな一冊を、素敵に飾ってみませんか??

ダイソーで見つけた1コインでできる雑誌の飾り方

手軽に始められるとなると、やっぱり頭に浮かぶのは100円均一ですよね!

最近は、便利なのに低価格な商品が多くて
100円均一のレベルの高さにびっくりします。

私がお気に入りを飾ってみた完成形がこちら♡ 
おしゃれなインテリアの一部になりました!
これがワンコインで出来てしまうなんて
大満足です!
眠ってしまっている本をインテリアの一部にの画像_1
今回私がダイソーで購入した商品は3種類です。

・スリムな針のプッシュピン 35本入り
・クリアポケットB4 9枚入り
・インテリアウッドウォールバー
眠ってしまっている本をインテリアの一部にの画像_2
眠ってしまっている本をインテリアの一部にの画像_3
眠ってしまっている本をインテリアの一部にの画像_4
インテリアウッドウォールバーは、写真からも分かるように、壁にかける金具がついているので簡単に取り付けられます。

ダイソーには2種類の色があり、私が購入したものの他にブラウンのウッド調のものがありました。
私の部屋に合うのはこちらだったので、
こちらを購入しましたがウッド調の方もお洒落でした。

次にクリアポケットは、本や雑誌の劣化や傷から
防ぐために購入しました。
B4サイズなので、雑誌もすっぽりと入ります。
余白は綺麗に折って、マスキングテープで止めました。
本の中身をすぐにみたい方は、必要ないかもしれません…

最後に、プッシュピン。
賃貸で壁に穴を開けたくない!そんな方にもこちらは非常にオススメです。
針が本来の画鋲よりも細く、刺した後もどこに刺したか分からないほどの小さな穴なんです。
細いけれど、しっかりと留まって、充分な画鋲です。
キャンドゥにも同様の商品があったので、
近くにダイソーがない!という方にもオススメです。

壁に飾ることで、一瞬で視界に入り、
すごく幸せな気持ちになります☆

推しがいらっしゃる方は、そちらを飾っても
素敵なお部屋になること間違いなし!

ぜひ、みなさんもお試しください◡̈ 

MOREインフルエンサーズのhonokaでした♡
眠ってしまっている本をインテリアの一部にの画像_5
眠ってしまっている本をインテリアの一部にの画像_6