無理なく夏までに痩せたい!

そうですよね、分かります分かります。 夏が近づいてくるとやっぱり意識するのはダイエットですよ。うんうん。 食べるのが大好きな私には無縁の言葉だと思ってましたが、やっぱり気になりますよ、夏だもん。

コンジーって知ってる?

で、今日のキーワードは「コンジー」。 みなさんコンジーって知ってますか? 調べたところによると植物性のミルクを使ったお粥らしくて、ニューヨークとか海外で話題のフードらしいんです。 まぁ言わばお粥です。

ダイエットにめっちゃおすすめ

いきなりなんでお粥?って感じだと思うんですが、実はこの間食中毒になったときに← 回復食としてお粥を食べてたんですよね。 そしたらなんかめっちゃ美味しいしお腹に溜まるし、これすんごいダイエットに良いのではと。 食べること大好きな私にダイエットなんて無理!と思ってんですが、これならいけるかも!?と思って色々調べて見たんです。 そしたらコンジー(お粥)がでてきたという訳です。

コンジーダイエットのポイント

夏までに痩せたいならこれ!ダイエットにおの画像_1
いつも食べてるコンジーがこちらです。 お粥といえばこれ!というイメージがある方も多いと思います。 味の素のお粥、本当美味しいしお手軽だし、調理も簡単だし私的にイチオシです!

続けやすい

やっぱり一番のポイントはこれに尽きますよね。 ダイエットはストレスなく続けることが一番大事。 (と偉い先生が言ってました) 私もものすごく飽き性だし、面倒くさがりだけど、お粥ってお手軽じゃないですか。 なので続けやすいのは一番のおすすめポイントですね(*˘︶˘*)

満足感がある

それからご存じの通り、腹持ちが良くて満足感があるのもダイエット向き。 少量でお腹いっぱいになるし、満足感が得られますよね。 ちなみに私はがっつりダイエットよりは、食べすぎ、飲みすぎた日の翌日リセットご飯として、コンジーを食べたりしてます。

夏までに痩せたいならこれ!ダイエットにおの画像_2
ちなみにおすすめの食べ方は小さいスプーンでちまちまゆっくり食べること。 本当これだけで全然違います!

飽きない

夏までに痩せたいならこれ!ダイエットにおの画像_3
アレンジが色々楽しめて、飽きずに続けられるのもコンジーがダイエットにおすすめの理由。 私は自分で作るのはめんどくさいので(おい)。 基本味の素さんのお粥のレパートリーを色々変えて楽しんでます♬︎♡ 種類が多いし、価格もお手頃だし有難や。
夏までに痩せたいならこれ!ダイエットにおの画像_4
余談だけど、調理もすっごく楽! お皿に移して500Wレンジで2分20秒チンするだけ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) ズボラな私でも続けられますわ。

お気に入りはたまご

夏までに痩せたいならこれ!ダイエットにおの画像_5
ちなみに私のお気に入りの味はダントツで玉子! ふわふわで手作り感あって美味しいんです(⁎˃ᴗ˂⁎) あとノーマルのお粥もおすすめ! 塩っけが程よくてぺろっと食べれます♬︎♡

流行りのコンジーダイエットで痩せよう

1食置きかえでも良いし、リセット食としてでも良いと思います。 お手軽で続けやすい、しかも美味しいコンジーぜひチェックしてみてくださいね⑅︎◡̈︎* それでは〜♬︎♡

ともみん。のInstagram

夏までに痩せたいならこれ!ダイエットにおの画像_6
そういえば以前紹介したネイルチップのMAGIC PRESS、2週間以上持ってすごくコスパよかったです!!
セルフネイル流さん見てみて〜⸜⌄̈⃝⸝‍
【2泊3日韓国旅行】不器用さんも1秒でジェル風!簡単すぎるおすすめセフルネイル「マジックプレス」の使い方
更新サボり気味まん(╥﹏╥)
インスタはこちら