暖かい春がやってきたー!ファッションも楽しめる季節!

春が来ました! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、ミュージシャンならではのファッションを少しずつご紹介していきます。 ちょっと派手なコーディネートも多いかも知れませんが、皆様の日常に少しでも取り入れて頂けたら嬉しい!

【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_1
今回ご紹介したいのは、、、 春らしい!総柄のワンピースです! one-piece...marimekko 大好きなmarimekkoのワンピースは何着か持っているのですが、 こちらはその中でも1番派手なデザイン。笑 普段に着こなすのには少し勇気がいりますが、 特別な日には是非チャレンジしたい! marimekkoらしい大判な花柄と、ピンク×水色×紺色、というカラーの合わせ方がとても好き。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_2
髪型は、ドレスアップするときは、アップやハーフアップにしてもいいかもしれません! この日はライブハウスの雰囲気も、ほっこりとした感じだったので合わせて、三つ編みを作るスタイルにしました。 いろんな合わせ方も楽しめそうです。 もう1枚くらいこんな大判な花柄!欲しかったりします。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_3

これからもどんどんいろんなファッションをご紹介していきますので、是非楽しみにしていてくださいね! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! また次の更新をお楽しみに!