そろそろ涼しい季節。秋色ファッションはじめました。

皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_1
この日は大阪のイベント! 大阪城公園で開催されました、テレビ大阪さんの【YATAIフェス!】に出演した時のものです。 すごく広い会場で、ちょうど夕焼けの時間で気持ちいい空気の中やらせていただきました。
【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_2
この日はステージも広かったので目立つファッションで。 one-piece...2%TOKYO 少し前に撤退してしまったブランドですが、 個性的なお洋服が多くて、 衣装として重宝しているお店。
【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_3
ちなみに、丈感が少し短めなので注意! もちろん中にショートパンツを入れてます。笑 鮮やかなオレンジ色が、秋を連想させる好きな色合いです。 濃いBlueとの組み合わせも気に入っています。
【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_4
まだまだ、秋色の新しいコーディネートもアップしていきます! 今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! またまた次の更新をお楽しみに!