こんにちは(*⁰▿⁰*)

いつもならそろそろ夏休みの予定を考え始める頃ですが、今年も昨年同様、海外旅行などは難しそうですよね。

最近ハマっているドラマの影響もあって、早くタイへ行きたい…!

そんなわけで、近場で東南アジアのごはんが食べられる場所を探してみました。

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN)/新宿

都内で海外旅行気分が味わえる?!レストラの画像_1
新宿駅から徒歩5分、新宿野村ビルの地下に突然現れる異国情緒あふれる空間。

ドラマや映画のロケでもよく使われている、「バリラックス ザ ガーデン 新宿」です。

ノンアルでも海外気分が盛り上がる!

都内で海外旅行気分が味わえる?!レストラの画像_2
いまの時期なのでアルコール類の提供はありませんが、ノンアルでも充分に海外気分が楽しめるのがトロピカルカクテル。

花火がパチパチしながら運ばれてきたので、びっくりしました(笑)
都内で海外旅行気分が味わえる?!レストラの画像_3
内観も調度品もバリ一色なので、どこで撮っても海外っぽい雰囲気の写真が撮れちゃいます!

本格的なバリ料理が味わえる!

盛り付けも味付けも本格的なバリ(アジア)料理は、暑い日にぴったり!
都内で海外旅行気分が味わえる?!レストラの画像_4
サテ(インドネシア風 串焼き)
都内で海外旅行気分が味わえる?!レストラの画像_5
ゴイクォン・ウダン(海老の生春巻き)
都内で海外旅行気分が味わえる?!レストラの画像_6
アヤムゴレン
都内で海外旅行気分が味わえる?!レストラの画像_7
ナシゴレン

テラス席は開放感いっぱい!

都内で海外旅行気分が味わえる?!レストラの画像_8
バリラックスにはテラス席もあるので、密を避けて食事を楽しめます!

なかなか海外やリゾートへ出かけることができませんが、近場で異国気分を味わってみてはいかがでしょうか。
詳細は公式サイトをチェックしてみてください
バリラックス ザ ガーデン 新宿