こんにちは(*⁰▿⁰*)

先日、広尾へ遊びに行った際にとってもかわいいドーナツのお店を発見しました!

期間限定で出店しているポップアップショップなので、近日中に広尾方面へお出かけの予定がある方や真新しいテイクアウトスイーツを探している方は、ぜひ読んでみてください。

ROOTH(ルース)2-3-3/広尾(東京都)

【テイクアウトスイーツ】広尾にかわいいドの画像_1
「ROOTH 2-3-3」は、本店が福岡県大牟田市にあるニューヨークスタイルのカフェ。

ポップアップのお店は、広尾駅の1番出口を出てすぐ、広尾商店街を入って右手にあります。
カラフルなドーナツが並んだ看板が目印です。

2022年2月14日(月)〜2022年2月27日(日)の期間限定での出店になります。

おすすめは旬のあまおうとピスタチオが入った限定商品

【テイクアウトスイーツ】広尾にかわいいドの画像_2
販売商品は、「ROOTH ・9BOXあまおうショート&ピスタチオ」(¥2500)と 「ROOTH 5個セットあまおうショート」(¥1600)の2種類。

私は13時過ぎにお店へ着きましたが、9BOXの方しか残っていないとのことでした。
あまおうショートのみ単品での購入もできるそうです。

かわいい×おいしい!ひと口サイズのドーナツ

ドーナツはひと口サイズで食べやすい大きさながら、つい写真に撮りたくなるデコレーションの華やかさが特徴です!
【テイクアウトスイーツ】広尾にかわいいドの画像_3
「Rロイヤルミルクティー」

紅茶好きにはたまらない、ロイヤルミルクティーのドーナツ。

ホワイトとシルバーのシュガーがキラキラしていて、まるでデコスイーツのようなかわいさです♡
【テイクアウトスイーツ】広尾にかわいいドの画像_4
「マンゴー&パッション」

フルーツの断面のようなデコレーションのドーナツ。

甘酸っぱくてさわやかなフレーバーです。
限定商品のあまおうとピスタチオの他にも、ラズベリーやピーナッツクリーム、抹茶などさまざまなフレーバーが楽しめます。

広尾でのポップアップ出店は27日までですが、本店はもちろん今後も各地でポップアップ展開をするようなので、ぜひチェックしてみてください!
今後のポップアップ情報はお店の公式サイトに記載されています。
ROOTH2-3-3