【一足早いクリスマス】横浜ベイクォーターのクリスマスイルミネーション

ほしくずのカーテンとクリスマスツリー

11月6日(土)~12月26日(日)の期間限定で横浜駅直結の「横浜ベイクォーター」で「ほしくずの森」が開催されています。

みなとみらい線、東急東横線、横浜線「横浜駅」直結でアクセスも良好です。

30,000球を超えるライトが織りなす「ほしくずのカーテン」がとても素敵です。
【一足早いクリスマス】横浜ベイクォーターの画像_1
上空のライトの下には、星のオブジェとクリスマスにぴったりな装飾がなされています。
近くには星型のベンチがあり、休憩したり、会話を楽しんでいる人たちの姿が見受けられました。
【一足早いクリスマス】横浜ベイクォーターの画像_2

クリスマスツリー

広場にそびえる高さ8mの本物のモミの木は、シャンパンゴールドのライトと無数の星のオーナメントで飾り付けられています。
【一足早いクリスマス】横浜ベイクォーターの画像_3
360°素敵なクリスマスツリーです。
【一足早いクリスマス】横浜ベイクォーターの画像_4
根元には動物たちの暮らす「ほしくずの森」が広がります。
【一足早いクリスマス】横浜ベイクォーターの画像_5

おわりに

いかがでしたか??
一足早いクリスマス、カップルでも、お友達同士でも楽しむことができます。
Instagramでもフォトスポットを紹介していますので、チェックしてみてくださいね。 またご質問がございましたら、Instagramにてお答えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!!
@_like_trip_