しっとりきめこまやか、何度も食べたくなる絶品焼きドーナツ

焼きドーナツ
本日ご紹介させていただくのは、兵庫県西宮・甲子園にお店を構えるパティスリー『Bern』の焼きドーナツ。

健康ブームも高まる近年、焼きドーナツを販売されているお店は数多くありますが
その中でも私がNo.1だと思っている焼きドーナツを提供されているのがこちらのお店です。
1番美味しい焼きドーナツ。兵庫県の隠れたの画像_2
Bernさんは、もう20年近く焼きドーナツを販売されていて地元のお客様でも常連の方が多いそう。

厳選されたバターや卵を使用されている
ドーナツはシナモンとプレーンの2種から選べます♪
口の中に入れると、バターの香りがフワッと香り、しっとり滑らかなくちどけ。
ドーナツ、というよりは少しケーキにも近いかもしれません。

この絶妙なバター感と卵の風味のバランスが
くどさの無い、程よい甘みと相まってパクパクと食べ進められてしまいます。
焼きドーナツ
焼きドーナツは、オンラインにて単品から購入可能で賞味期限も14日間と長めなのも嬉しいポイントです。手土産にもぴったりですよ!

油で揚げないので、あっさりとした味わいのBernの伝統のドーナツ。
地元で長く愛され続けるこの味をぜひ一度ご賞味ください⭐︎
スイーツ情報を中心にInstagramも更新しています♪ぜひフォローください^^
YuiのInstagram