奈良県にある「ふふ奈良」は、自分へのご褒美や特別な日にぴったりのリゾートホテルです。

先月、ずっと憧れていた「ふふ」に初めて宿泊できたので、その魅力をたっぷりとお伝えします♡

お部屋

全室スイートルームで、お部屋に天然温泉の露天風呂が付いています。

ゆったりくつろげるソファーとふかふかのベッドが快適で、ずっとお部屋にいたくなってしまうくらい居心地の良い空間でした。

周りを気にせず、好きな時間に露天風呂に入って、テラスでくつろぐ時間が本当に幸せで、とても癒されました。

【ふふ】全室スイートルームの贅沢ステイ!の画像_1

豪華な客室

お料理

夕食は別館にある 滴翠(てきすい)にていただきます。

日本料理と鉄板が選べますが、私たちは日本料理を選択しました。

奈良で採れた食材や季節の食材をふんだんに使ったお料理は、どれも絶品でした♡

【ふふ】全室スイートルームの贅沢ステイ!の画像_2

見た目も素敵な前菜

【ふふ】全室スイートルームの贅沢ステイ!の画像_3

滴翠の外観

朝食も夕食と同じく 滴翠(てきすい)にていただきました。

丁寧な接客と美味しい朝食で、素敵な1日の始まりになりました!

【ふふ】全室スイートルームの贅沢ステイ!の画像_4

からだに優しい朝食

日本庭園

客室から滴翠に向かう際に、素敵な日本庭園を通ります。

歴史的文化財を復元した庭園ということで、すごく立派でした。

竹林もあり、美味しい空気と美しい自然を感じることができて、気持ちの良い朝でした♪

【ふふ】全室スイートルームの贅沢ステイ!の画像_5

「瑜伽山(ゆうがやま)園地」

【ふふ】全室スイートルームの贅沢ステイ!の画像_6

竹林の中で撮った1枚

最後に

ご紹介した通り、お部屋やお料理が素晴らしかったのはもちろんですが、ホスピタリティが高いホテルで感動しました。

皆さんの参考になれば嬉しいです♡