岐阜に、予約困難で大人気の洋食レストランがあることをご存知ですか?

今回は「洋食つばき」の絶品ランチコースをご紹介します!

洋食つばき

「洋食つばき」は、和牛を贅沢に使用した料理が魅力の、完全予約制のレストランです。

3.5以上で高評価と言われている食べログで、なんと4.1超え!まさに名店です!

素敵な店構え

【岐阜】食べログ4.1超え!予約困難な「の画像_1

店構えが素敵な「洋食つばき」は、一歩足を踏み入れるだけで、心が満たされる空間が広がっています。

自然豊かな場所にあることも魅力的です♡

絶品ランチコース

今回は、ランチ限定の「楓」というコースを注文しました。

まずは前菜。最初の料理から絶品で、感動しました。

スタッフの方が一品ずつしっかり説明してくださるので、より一層ワクワクした気持ちで料理をいただくことができます♪

次にスープ。この日は私が大好きなかぼちゃの冷製スープでした♡

とっても濃厚で美味しく、あっという間に完食してしまいました!

続いてグラタン。4種のきのこを使用したグラタンで、秋を感じることができました♪

お次はサラダ。新鮮なお野菜とこだわりのドレッシングがよく合っていました!

【岐阜】食べログ4.1超え!予約困難な「の画像_2

そしてメインのお肉料理!4種類から選択でき、私はハンバーグを選択しました。

濃厚なデミグラスソースと相性抜群なお肉、、、最高でした♡

デザートは自家製プリン

【岐阜】食べログ4.1超え!予約困難な「の画像_3

こちらの自家製プリンも絶品でした!固めで、カラメルの味も私好みでした♡

食後のドリンクはコーヒーか紅茶を選択することができます♪

予約方法

予約は電話予約になります。(☎︎058-297-1122)

私は1ヶ月以上前に電話して予約を取りました。

人気店なので、予定が決まったら早めにお電話することをおすすめします!

また、その際にメニューを決めておくとスムーズですよ♪

最後に

【岐阜】食べログ4.1超え!予約困難な「の画像_4

いかがでしたか?店内は和の雰囲気で落ち着く空間でした♡

岐阜での贅沢ランチには「洋食つばき」が最もおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

洋食 つばき
058-297-1122

岐阜県岐阜市打越59-2 火曜日、水曜日定休
11:00〜15:00(LO.14:00)
17:30〜21:00(LO.20:00)
※土曜、日曜は17:00〜