• 天秤座のイラスト
    【天秤座】コツコツ頑張った先に希望の光が
    「人は人、自分は自分」と気持ちを切り替えた時、運の歯車は再び回りだします。華やかに活躍する友人や同期の存在は、あなたを奮起させようとする星の采配。うらやむ暇があるなら、日々のノルマに真摯に取り組み、実績を積みましょう。7/17の課題は、キャリアを左右する大事なテストとなる兆し。面倒な役割でも、逃げずに引き受けて。金銭面では義理による出費が増加中。必要経費と割り切り、気前よく支払うのが正解です。仕事中心の生活になるせいか、恋の熱は少々さめぎみ。この際、不誠実な相手には見切りをつけ、心をリセットするのが幸せへの近道に。一方、7/9に知りあった年上の人とは、信頼や尊敬の思いからラブストーリーが幕を開けるかもしれません。
  • 蠍座のイラスト
    【蠍座】強運を追い風に成功のゴールへ
    自分のやりたいことに真摯に向きあっているあなたに、さらなる強運の追い風が。叶えたい理想や夢が大きければ大きいほど、背中を押す風はパワフルに吹くでしょう。以前失敗したことに再挑戦したい人には、7/1にリベンジをする機会が訪れるかも。挫折経験から学んだことをしっかり生かせば、今度こそ望みが叶うはずです。また、自分ひとりではクリアできそうにないことも、チーム戦に持ち込めば勝算大。守りに入らず、攻めの姿勢を貫いて。オフは夏らしく華やかなおしゃれやメイクを披露すると、周りの視線をひとり占めできます。7/19にはずっと憧れていた人からうれしいメッセージが届く予感。気になる相手がいるなら、自分から積極的にコンタクトを。
  • 射手座のイラスト
    【射手座】前向きな人からパワーをもらって
    一見すると穏やか。ですが、水面下ではさまざまな駆け引きが同時進行しているよう。体力的には万全ながら、メンタル面ではちょっと弱気なあなたが顔を出すかもしれません。運のよどみが消え、前途が開ける7/23には、あなたの心も晴れやかに。それまでは好きな趣味やゲームでストレスを発散し、気持ちの底上げを図りましょう。チームやグループのメンバーには、日頃からポジティブな発言や積極性が目立つ人を選ぶのがポイント。影響されて、あなたも前向きに過ごせます。恋は一進一退を繰り返しながらも、確実に深まっていく予感。衝突を恐れず、自分の考えをきちんと伝えることが大切です。別れた恋人が忘れられないなら7/12にダメもとで再アプローチをかけて。
  • 山羊座のイラスト
    【山羊座】自分にない才能の持ち主に注目を
    運気の高低差が日に日に大きくなります。周りの状況が一定せず、自身の立場や気持ちも流動的。後悔したくなければ、メンバーの入れ替えやポジションが確定するまで静観し、大きな決断も先送りするのが無難のよう。人間関係では7/5、あなたの世界を広げてくれるキーパーソンが登場するかもしれません。これまで身近にいなかったキャラクターや自分にない才能の持ち主となら、欠点を補いあって最強コンビになれるはず。そのうえ、たくさんの出会いとラブチャンスをもたらしてくれるでしょう。7/14に引きあわされた人とは速攻で恋愛関係に発展する可能性も。事前に好みや条件を伝えておくのをお忘れなく。カップルはお互いの結婚観を今一度確認してみては?
  • 水瓶座のイラスト
    【水瓶座】人にも自分にも優しく大らかに
    ガラス細工さながらの運気。クリアで美しい反面、繊細で傷つきやすいのが心配です。何ごとも完璧にやり遂げようとして、必要以上にシビアにならないように。ルールやマニュアルを守りつつ、ときには柔軟に対応することで、あなたの評価は格段にアップします。6/29は後輩のミスをフォローしたり、優しく気遣ったりして、大いに感謝されるかも。やりくりの手腕に磨きがかかり、お財布はだいぶ潤う見込み。話題のコスメやエクササイズマシンなど美容・健康に投資するのもいいでしょう。恋の手応えはまずまず。コメントやメッセージの反応もよく、少しずつ気持ちが通じあうのを実感できそう。会えない日が続いているカップルは、7/8のやりとりで心がほっこりしそう。
  • 魚座のイラスト
    【魚座】ハッピー期間。笑顔の輪を広げて
    あなた自身はもちろん、周りの人もハッピーに。幸運の加護のもと、笑顔の輪がいくえにも広がっていくでしょう。7/20におもしろ動画やニュースをアップすれば、たちまち話題を呼び、どんどん拡散される予感。ネット上で参加できるイベントを企画したり、友達を誘ってバーチャルなパーティーを開くのもオススメです。仕事面では趣味と実益を兼ねたサイドビジネスにツキ。楽しみながら学べるうえ、副収入もゲットでき、“一石三鳥”かもしれません。恋はハラハラ、ドキドキの連続のよう。ライバルの登場も心配されますが、今期は先手必勝。すでに意中の人がいるなら、6/30に告白するといい返事がもらえそう。フリーのあなたには、思いがけないお誘いがあるかも。