• 牡羊座のイラスト
    【牡羊座】バカンスモード全開! 笑顔の夏に
    真夏の太陽からラッキーパワーが降り注ぎます。やりたいことがあるなら、過去の失敗など気にせずに即実行で! 7/31の発言は、たくさんの注目を集め、あちこちで話題になるかもしれません。オンラインイベントの企画や共感を呼ぶエピソードなどをSNSで発信してみては。みんなを笑顔にすることで、あなた自身もいっそうハッピーになれるでしょう。気力・体力ともに調子はよさそうですが、ちょっとした油断から熱中症やケガを引き起こす心配も。家の中でも対策を忘れずに。恋愛は“雨降って地固まる”予感。トラブルのおかげで、かえってふたりの絆が深まり、8/8にはよりハッピーな関係になれそう。出会いを探しているのなら、8月半ばまでが有利です。
  • 牡牛座のイラスト
    【牡牛座】自分を律することで運気は好転へ
    あなたを案ずる星々は、まだ「おこもりライフ」を推奨中。まぶしい日差しの下、思いきり遊び回りたくなる気持ちはわかりますが、もうしばらくの辛抱を。そのうち、気持ちも暮らしもだんだん落ち着いて、8/21にはまたとない好条件が整うでしょう。夏休み期間はプライベートタイムを大切に、部屋の片づけをしたり、家の用事を手伝ったり、身近な環境に気を配ると吉。しばらくギクシャクしていた家族関係も円滑になり、心が安らぐはずです。恋愛は受け身でいるほうが進展しやすいよう。8/12のネット飲み会や紹介話はぜひ積極的に参加を。オンラインでは言葉遣いに気をつけて。故郷や母校が同じ相手となら、すぐに意気投合し、交際へと進展するかもしれません。
  • 双子座のイラスト
    【双子座】人脈と同時にチャンス領域も拡大
    対人運が上昇中! 公私共々、計画と行動をスピード重視にすると吉。「この人とはビジネスだけのつきあいだから」と勝手に線引きをせず、気軽に話しかけてみましょう。8/3には優秀な人材を紹介されたり、最強のメンバーを招集できる兆し。人脈が広がるほどに、周囲からもたらされる情報とニュースも倍増して、あらゆる方面でチャンスをつかめそうです。語学系のスクールや経済の勉強など教養を高めるための投資は惜しまずに。会話テクに磨きがかかる今期は、共通の話題さえ見つかれば、初対面の人ともすぐに打ち解けられます。8/14は仲よしグループのひとりにアプローチされるかも? 周囲の人間関係を大切にしつつ、友人たちからも祝福される交際を始めるのもアリ。
  • 蟹座のイラスト
    【蟹座】いつもの毎日を、さらに快適に
    平穏な日々。だからこそ、工夫次第で暮らしの快適度はがぜん違ってきます。暑さを言い訳にせず、お部屋を涼しげに模様替えしたり、DIYで収納や家事をしやすくしたり、思いついたアイデアを早速カタチにしてみて。作業を効率化することで無理なく時短ができ、8/24はお財布と心の中にも余裕が生まれるかもしれません。浮いた時間とお金はインドアの趣味や習いごとに費やすのが有効。欲しかったアイテムを手に入れられるうえ、腕前も上がって大満足の1カ月となるでしょう。恋は堅実路線。急進展は期待できないものの、じっくり確実に距離を縮めていけるはずです。もし、最近恋人とマンネリぎみなら、8/6においしいものを差し入れをすると新鮮さが復活しそう。
  • 獅子座のイラスト
    【獅子座】最高に盛り上がる強運期に突入!
    運も体調も極上のコンディション。忙しくても充実した幸せ一色の夏となるでしょう。「暑いからちょっとサボってのんびりしよう……」などという考えは早々に頭の中から追い出し、スケジュールはできる限り詰めぎみにしてOK。新しい計画をスタートさせるなら、獅子座に新月がめぐる8/19がベストタイミング。おうちでオンラインエクササイズやダイエットに励めば、みるみる効果が出て、久しぶりに会う旧友たちを驚かせる結果に。恋愛は、あなたがイニシアティブを握ることで順調軌道へ。アプローチもステップアップも、8/9のひと言が決め手になります。それでもまだ優柔不断な態度をとるような相手なら、さっさと見切って、次のご縁を探すのが賢明のよう。
  • 乙女座のイラスト
    【乙女座】旅立ちの日に向けて万全の準備を
    現状に不満はないものの、「何か新しいことを始めたい!」そんな欲求が膨らみ始める頃です。でも、肝心の運気はまだアイドリング中。状況や条件が整うまで我慢するよう促しています。まずは今まで以上にオープンマインドで、人間関係の絡まりをほどいていくことが先決。サポート役に徹することで周囲からの信頼が増し、8/20にはうれしい申し出を受けるかもしれません。相談には親身になってあげて。一方、金運は黒字基調に戻り、いろいろと余裕がでてきそうな兆し。恋は今しばらく凪の状態が続きそう。安定している分、進展には時間がかかりますが、小さな幸せがたくさん訪れそうです。8/1は気になっていた人との「ふたりだけの秘密」が関係を深めてくれるでしょう。