DAILY MORE

DAILY MORE

まつ毛に本気出すと、目が合わなくても恋できる話。

すーっと長くて濃密なまつ毛って、永遠の憧れ。まつ毛がキレイな人を見ると思わず見とれてしまったりするけれど、そういうときってだいだいその人と目が合ってないとき。横顔や伏目になったときに、無意識にまつ毛で人を惹きつけてしまっている、そんな感じ。目が合ってないのにハッとさせるなんて、恋にもってこいじゃないですか。

だから、恋してる人、恋したい人は、絶対まつ毛に本気出すべき。メイクの力ももちろん大事だけれど、そもそも地まつ毛が美しくないと限界があるもの。だから、医療用まつ毛育毛薬から着想を得た『エピステーム』の”育毛マスカラ”に頼りたいんです。

『エピステーム』と言えば、今年の春に発売したまつ毛美容液「パワライズラッシュセラム」が美プロを瞬く間にトリコにした、まつ毛のプロフェッショナルブランド。今度は、発毛スイッチへアプローチするマスカラが登場!

見事なセパレート感とナチュラルなロングをかなえるメイクアップ効果はもちろん、毛を長く、太く、ハリコシを与える育毛効果、まつ毛のダメージを修復&予防するケア効果が超充実。発毛サイクルをサポートしてくれるから、メイク時間=まつ毛ケア時間になるってこと。カールキープ力とお湯落ちの機能性もばっちり。

まずは1本使い切ってみて、目が合わなくても恋が進展するまつ毛を手に入れようとしているところです。(子分タカド)

エピステーム パワライズセラムマスカラ 6g¥4500(10/4~発売)/ロート製薬

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック