DAILY MORE

DAILY MORE

佐藤ありさ・佐藤栞里・内田理央・吉田沙保里選手も登場♡ 『モアチャレ』プレス発表会に潜入!

モアガールの皆さんはご存知だと思いますが、MOREは今年で創刊40周年!!! 2017年は記念すべき年なんです。そこでモア5月号発売日の今日行われたのが、たくさんのメディアを招待しての記者会見! 誌面をご覧になった皆さんはすでにご存知だと思いますが、『モアチャレ』というプロジェクトが始動! モアモデル達も様々なチャレンジをするみたい。いったいどんな内容なの? さっそくリポート開始です☆

ついに発表!「モアチャレ」とは?

MCの「今日は特別に、この方が私と一緒に司会を務めてくださいます。ご登場ください!」との声で登場したのは、われらが佐藤ありさ♡ ピンクのワンピースが春らしくってかわいい〜! 「司会という立場で緊張しているのですが、頑張ります!」(ありさ)と、気合じゅうぶん!

続いて編集長タワラがご挨拶。「モアは今年で創刊40周年を迎えますが、ずっと変わらないことがあります。それは"女性が笑顔になること、幸せになること"をずっと応援し続けてきた雑誌であるということ。モア世代には"なりたい私"という理想像があるはずです。そこに近づくために、新しいチャレンジをしてもらい、モアがそれを応援しよう!ということで『モアチャレプロジェクト』を立ち上げました」

チャレンジするのは今まさにこの記事を読んでいるあなた! あなたのチャレンジを応援したいんです! 読者の皆さんからもチャレンジしたいことを募集し、選ばれた方をモアが半年間徹底的にサポートしちゃう☆ これこそが『モアチャレ』なのです。

「実は私もよく知っているこの人たちも、チャレンジに参加します!」(ありさ)と紹介されて登場したのは、佐藤栞里&内田理央! この場でチャレンジの内容を発表してくれるそう。いったい何にチャレンジするの??

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション最新情報の新着記事

モアチャレ❤︎「なりたい私」応援プロジェクト

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS